去る6月17日商工会青年部Bブロックソフトボール大会が開催されました。

竜王町商工会青年部ソフトボール大会 _優勝旗返還

優勝旗返還

竜王町商工会青年部ソフトボール大会 _試合開始

竜王町商工会青年部ソフトボール大会 (1)

竜王町商工会青年部ソフトボール大会 (2)

竜王町商工会青年部ソフトボール大会 (3)

圧倒的な強さで平成21年から5年連続でブロック大会を制し

県大会では宿敵米原市商工会青年部に惜敗しているものの

準優勝を何度も経験している実力的には県下2位の我がチームですが

今年度はなんと・・

一回戦で甲賀市商工会甲南支部に負けてしまいました(>_<)

スコアは14対16。

今年も大会に備えメンバー集め、練習を実施したのですが

試合では流れを掴むことができませんでした。

相手の甲賀市商工会青年部は当然優勝し

9月の県大会に出場されることになりました。

ブロック代表として私たちの分も頑張ってきてください。

我々は来年度の大会に向け自主練習を開始します。

来たれ 野球に腕のある商工会後継者!!

青年部は皆さんの参加をお待ちしております。

竜王町商工会青年部ソフトボール大会 _清掃

終了後、清掃活動を行う青年部員...

心なしか背中が淋しそう...(笑)