8/1(土)夏まつりのイベント部会の恒例事業になりつつある炎ドレス大抽選会。
今年も町内の皆様のご協力により、盛大に開催することが出来ました。

夏祭り抽選会竜王町商工会青年部 (2)

総額100万相当の商品に
町内外からたくさんの来場者が集まりました。

ふるさと竜王夏祭り竜王町商工会 (1)

ふるさと竜王夏祭り竜王町商工会 (5)

ふるさと竜王夏祭り竜王町商工会 (6)


大抽選会に参加できる抽選バンドの無料配布を午後3時からスタートしたところ・・・・

一時間以上の長蛇の列

ふるさと竜王夏祭り竜王町商工会 (2)

ふるさと竜王夏祭り竜王町商工会 (3)

ふるさと竜王夏祭り竜王町商工会 (7)


ふるさと竜王夏祭り竜王町商工会 (8)


予定していたミゼット電車の運行ルートにまで並んでいただき、ミゼット電車のスタートが遅れてしまいました。 楽しみにしていた子供たち、ごめんなさいm(__)m

夕方6時半までに、1,398名もの方に抽選バンドをお渡ししました(≧▽≦)

夏祭り抽選会竜王町商工会青年部 (3)

大抽選会では皆さんの一喜一憂がこちらにも伝わってきて大変盛り上がりました。

特等は竜王町の実家に帰省されていた方に当たりました。
お子様が当選され、ご家族の微笑ましい姿が印象的でした。

当選された方々、おめでとうございました。

そして、ご協賛いただきました町内の各事業所様、本当にありがとうございました(^^)/